陽木かれん JS少女にいたずらして強引なイラマチオ!

ロリ いたずら

『●●区●●団地11号室在住のいいなりパイパン●学生はいつでもどこでもおま●こくぱぁ ~新鮮子宮に執着した孕ませ流出映像~』をレビュー!

「ママが帰ってくるまでおじちゃんと遊ぼうか…」同じ団地に住むJSに声をかけて無理やりイラマチオ!

同じ団地に住むJS少女・陽木かれん。声をかけると気さくな笑顔で「おじちゃん!」と応えてくれる。いつかこの少女を…。ある日、玄関の前の階段で座っている少女を発見!「鍵がなくて家に入れないの…」

 

 

団地の階段でイラマ地獄&中出し

団地に住むJS少女・陽木かれん。一人遊びしていた…なんてかわいい少女だ。

 

隣の部屋からいつもこっそり覗いている…。無邪気な笑顔…。

 

陽木かれん「鍵なくて入れないの…」

「一緒に遊ぼうか…」

団地の階段でひとりでいるところを発見。あっち向いてホイして遊ぼうか…。

 

「ゲームに勝ったから美味しいものあげるね?」

 

「目をつぶってア〜ンしてごらん?」

 

「いくよ!」

陽木かれん「うん…」

 

放り出したチンポを無理やり少女の口の中にぶち込む!

 

頭を両手で抑えながら思いっきり腰を振ると、抵抗できない陽木かれん。

 

陽木かれん「美味しくない…」

口から吐き出したヨダレまみれのチンポはギンギンに勃起している。

 

頬にねじ込みながら感触を愉しむ。歯をあてちゃダメだよ?

 

息ができなくなるほどのイラマフェラは、少女の口の中を精液まみれにさせる。

 

陽木かれん「イヤ、イヤ…」

必死に逃げようとする少女、しかしそれでも迫ってくる肉棒。

 

イラマフェラはさらに続く。服を汚しちゃって、お行儀の悪いコだねぇ…。

 

苦しいかな?…喉奥に亀頭の先があたる感触がたまらなく気持ちイイ。

 

陽木かれん「ハァハァハァ…」

わけもわからないまま、強引に咥えさせられたチンポ…こんなに硬くなるなんて…。

 

陽木かれん「美味しくないよぉ…」

ママは帰ってこないよ。もっともっとかわいがってあげるからね。

 

ふたたび強引な口淫がはじまる。少女の頭を持ってさらに前後にピストン!

 

ゴボゴボゴボ…ときどきえずきながらチンポの根元までほおばる少女。

 

「ホラ! もっと遊ぼうよ!」

陽木かれん「いやぁ…」

 

勃起したチンポを車のワイパーのように左右に振って少女の顔に擦りつける。顔じゅう精液まみれだ。

 

パンツはいちご柄のロリパンツ。ムチムチのお尻じゃないか!

 

シャツをめくるとわずかな胸の膨らみを感じる。おっぱいは成長してるかな?

 

乳首の部分を摘むとコリコリしてて勃起している…。

 

さらに激しく胸を揉みしだく。

 

「ホラ! こんなおちんちん見たことないでしょ?」

顔に擦りつけてチンポの大きさと硬さを見せつける。

 

少女のワキの下はどんな味がするだろう…はずかしい部分もしっかり舐めてあげるからね。

 

下半身はすごくムチムチしててパンツがキツそうだ。JSなのにエロいカラダだねぇ。

 

ワレメ部分を指で押してみると湿っている。気持ちよくなっちゃったかな?

 

陽木かれん「やめて、やめて!」

ロリパンツを食い込ませながらデカ尻をてのひらでスパンキング。赤く腫れていくお尻。

 

ロリパンツの中は思ったとおりぐっしょりだ!

 

ロリまんこを指でいじってあげると、だんだん大人しくなってきた…ようやく素直になったかな?

 

ワレメに指を入れると狭い膣は締めつけが凄い!

 

精液まみれの少女の口にベロキスしてあげる。スケベな口まんこだ。

 

いよいよペニスを挿入してしまおう。痛がる陽木かれん、大丈夫、すぐ気持ちよくなるから!

 

チンポを抜いたと思ったら、すぐにまたフェラチオさせる。

 

自分のおまんこの味は美味しいかな? 見事なPtoMである。

 

たっぷりフェラさせたからすごくチンポの滑りが良い。立ちバックでガンガン突きまくる。

 

下からの突き上げにロリまんこはすごく充血している。

 

フィニッシュはもちろん膣の中にたっぷり発射してあげた…。

 

陽木かれん「なにこれ…」

「お母さんには内緒だからね!」

おまんこに注入された精子に驚く少女。そりゃあこんな白い液体、見たことないよね…。挿入とフェラを何度も交互に繰り返されて放心状態の陽木かれんなのであった…。

 

 

JS少女に今日もフェラと手コキ抜き

「ここなら誰にもみつからないからね!」

今日も少女を連れ出す。

 

陽木かれん「もっと、おじさんに教えてもらいたい…」

どうやらすっかりチンポのトリコになってしまったようだ。

 

服の上から乳首をさわってあげる…。

 

陽木かれん「もっといっぱいいろんなことしてみたい…」

 

「顔近づけてみて!」

陽木かれん「うん…」

今日はチンポをたっぷりと見せてよう。

 

陽木かれん「なんかヘンな臭いがする…」

 

チンポを握って上下にシゴいてみるとだんだん大きくなってきた。

 

陽木かれん「舐めるの?…こうやって?」

 

「どう? ガマン汁、男の人みんな出るんだよ…」

陽木かれん「ちょっと苦い…」

 

陽木かれん「なんか楽しくなってきた!」

嬉しそうにチンポをしゃぶる少女。今日は強引じゃないからね、楽しいでしょ?

 

陽木かれん「すごい硬くなってきた…」

フェラと手コキを教え込み、今日もザーメンを味わせてあげた…。なんて従順なコなんだ。

 

 

おまんこくぱぁってしてみて?

陽木かれん「おじちゃん、この前みたいにまた教えて♡」

階段でおじさんを待っていた陽木かれん。

 

少女は今日もエッチなことがしたいらしい…。

 

「あれ? パンツ見えちゃってるよ?」

無防備な座り方はいかにもJSらしい。

 

今日はピンクの縞々柄だ!

 

「ここでパンツの中見せて!」

陽木かれん「ここで?…わかった」

 

ロリパンツを脱ぐとパイパンのロリまんこ。プニプニしたワレメだ。

 

「自分でくぱぁって広げてごらん?」

陽木かれん「こう?…恥ずかしいし、なんかヘンな気分になってきちゃった…」

 

陽木かれん「ネバネバしてる…」

指でおまんこを触ってあげるとマン汁がべっとり!

 

「エッチなこと考えてたの?」

陽木かれん「うん…」

 

おじちゃんの部屋でセックス

おまんこがぬれぬれのまま、おじちゃんの部屋へ。たっぷりかわいがってあげるからね。

 

勃起した乳首を舌でコロコロと転がされると、子猫のような声で感じてしまう陽木かれん。

 

まんぐり返しでロリまんこを可愛がってもらったあとはシックスナインでお互いの性器をナメナメ。騎乗位〜正常位でたっぷりと中出しされたあと、さらに抜かずの2発目はお顔へぶっかけフィニッシュ!

 

 

総評 イラマ好きにはたまらない激しいイラマフェラとPtoM! 陽木かれんちゃんのJS感がたっぷり詰まってます!

同じ団地に住むかわいいJSの女のコ。

顔をあわせるとあいさつする程度の関係性だけど、じつはいつもこの少女のことはこっそり見続けていた…。

たまに声を掛けると無邪気な笑顔で応えてくれる少女、そしてついに手を出してしまう…。

序盤の陽木かれんちゃんの日常描写と、それを遠くから見つめる悪戯男の描写はゾクゾクさせられます。

いつも見ていたJS少女についに手を出してしまう!…のであります

 

 

団地の非常階段でのイラマプレイはなかなか激しく興奮させられます。

少女の口の中に強引にチンポを突っ込み、腰を振りまくる。

ベロキスし、挿入! そしてまたイラマフェラ…と、何度も何度も極悪チンポを上と下のお口で味わせるプレイは、イラマ好きにはたまらない描写と言えます。

 

そんな陽木かれんちゃんですが、中盤以降はおじさんのことを待ち伏せしてエッチをねだる淫乱少女へ変貌。

みずからおじさんの部屋を訪れてエッチをせがむなど、おじさんのチンポが忘れられなくなってしまうJS少女…という多少強引な展開となっていきますが、陽木かれんちゃんのJS感は最後まで薄まることなく楽しめると思います。

あいかわらず(?)パイパンの股間部分の肌荒れが気になりますが、まるで芸能人のようなルックスに似合わないムチムチのボディと、綺麗なピンク色の膣に興奮させられます。

 

 

総合評価 85点

イラマフェラ         5.0

JS感                4.5

団地でいたずら          4.5

作品構成             2.5

ムチムチボディ          4.5

サンプル動画

 

FANZAで見る

※最新価格は購入サイトでご確認ください

作品情報

 

投稿流出映像!?そこには同じ団地の11号室に住む、新鮮子宮をもつ、かれんちゃんへの猥褻行為が記録されていた!ママの目を盗み、踊り場や物陰で何度も間違った性の知識を教え込み…孕ませSEXを覚えさす!?必見です。 

コメント

スポンサーリンク
ヤラせてくれる先輩
タイトルとURLをコピーしました