立花樹里亜がギャルから清純派ロリ少女に生まれ変わったAV

ロリ 制服

立花樹里亜が清純派ロリ少女に生まれ変わったAV『ゆりあ』をレビュー!

黒髪ストレートの清楚な少女…制服を脱がしてみると小麦色の肌に華奢なカラダが眩しかった…!

無垢な制服少女は物憂げな表情でコチラを見つめている…。制服のブラウスのボタンに手を伸ばすとドキドキとした緊張が伝わる。肌は健康的な小麦肌だ! この少女を思いっきり犯してやろう…。立花樹里亜ちゃんの非ギャル系作品をレビュー!

 

 

制服少女と着衣ハメ

黒髪ストレートに制服姿が初々しいゆりあ(立花樹里亜)。

 

優しくカラダを触ると何か言いたげな視線を向けてくる。

 

制服ブラウスのボタンを開けると純白のブラジャー。乳房はわりとありそうだ。

 

地黒なのか、小麦色のおっぱいと乳首が健康的でいやらしい。

 

ゆっくりと円を描くように乳房を撫で回す。我慢しているのか、静かに反応する少女。

 

パンティーもブラとセットの純白。ワレメをぷにゅっと指で押してみる。

 

硬くなった股間を触らせると、少し驚いた表情をみせる。

 

太くて硬いチンポを握りながら、ズズズッ…と音をたてながらしゃぶる。

 

少女の小さなお口にはちょっと大きすぎるかな? ゆっくりだがしっかり吸いつくフェラテク。

 

ヌチャヌチャと性器が擦れる音がする…。挿入は正常位でゆっくり!

 

ソファーに座りながら背面座位で上下に動く。

 

綺麗なカタチのヒップ。揺れるお肉とヒクヒク動く肛門。

 

無口なのに喘ぎ声は大きめだ。正常位のままいよいよ射精してしまいそうだ…。

 

お顔に思いっきりぶっかけてやった…! ザーメンとマン汁まみれのチンポをキレイにお掃除するんだよ。

 

 

大人のオモチャでオナニー鑑賞

乳首がくっきりと浮き出るキャミソール。華奢なカラダのラインがあらわに!

 

ノーブラだからロリ感がすごい!

 

股間に指をあてる。少し湿っているようだ…。

 

後ろを振り向かせるとTバックのエッチなパンツ。プリンとしたお尻。

 

ローターを乳首にあててみる。簡単に勃起するスケベな乳首。

 

自分で好きなところにあててごらん? クリトリスにあてがうと膝をビクンと痙攣させながら感じる。腰が勝手に浮いてしまうほどイキ狂ってしまった…。

 

 

お風呂でびしょ濡れフェラ

制服姿のままお風呂へ…。そのまま湯船の中に入るか弱い少女。

 

白いブラウスが透けると神秘的でエッチだ!

 

小麦色の肌が透けて生々しく乳首が勃起している。

 

パンティーももちろんスケスケだ!

 

お尻にピタッと貼りつく白い布。

 

ためらうことなくデカチンを頬張る。じゅぼじゅぼと下品な音をたてながらのフェラチオ。

 

口の中にたっぷりと噴出されたザーメン。すごくいやらしい口使いだからたっぷり出てしまったよ…。

 

 

ブルマコスで着衣ハメ

体操着姿のゆりあ。なんという透明感だ!

 

もちろん下半身はブルマ! 股間の三角形に空いた部分が気になって仕方ない。

 

ちょうどいいお尻の大きさ。健康的な地黒肌がブルマによく似合う。

 

ハリのあるお尻。ブルマをめくると弾力が伝わってくる。

 

傷一つない美しいヒップ。下からのアングルだとその形状に感動する。

 

ベッドに寝かされると無抵抗の子猫のような表情でこちらをみつめる少女。

 

電マでたっぷりお仕置きしてあげるね。ブルマの上からでも強い振動が伝わる。

 

フェラチオはやはりすごく得意みたいだ! 男を惑わすような表情で美味しそうに亀頭をくわえてくれる。

 

四つん這いになってアナルを差し出すと、もちろん口淫してくれる。

 

ヨダレまみれのアナルに嬉しそうな少女。

 

上にまたがりブルマをずらす。どうやら挿れたいみたいだ…。

 

騎乗位でそのままズブズブとねじ込んでいく。小さなおまんこはとてもキツい。

 

騎乗位のまま上下に揺れ動く。好きなように動いていいんだよ?

 

クリトリスが擦れるように前後にもグラインド!

 

お尻が揺れるたびにブルマのシワが伸縮するのがわかる。

 

キツくて脱ぎたいかもしれないけど、そのままハメ続けるよ? おまんこの締めつけもすごくイイ!

 

ずらしハメのままフィニッシュはお顔へドピュッ…!

 

 

総評 黒ギャルじゃない”清純派”立花樹里亜ちゃんで抜ける! ギャル系レジェンド女優の異色作!

黒髪ストレートに目鼻立ちの整ったルックスの少女・ゆりあちゃん。

どこかで見たような女のコだと思っていたら…。

 

『とことん!ギャルを味わいギャルに溺れる』

ギャル系AV女優のレジェンド・立花樹里亜ちゃんです。

ルックスは美形で派手なメイクの似合うお顔立ち…。

それでいてカラダはじつはロリロリなミニマムボディ…。

そしてどこか幼い雰囲気…。

それならばいっそのこと清純派路線でも出してみるか!

…と制作者が思ったのかどうかはわかりませんが、立花樹里亜作品の中では間違いなく特出した異色作。

当の樹里亜ちゃん本人は「オッケー! 清純派イケるっしょ!」ときっと軽いノリで出演したであろうことは間違いない作品です。

たまに黒ギャルでもシコりたくなるときは必ず立花樹里亜ちゃんなのであります!

 

しかし、本作はなかなか素晴らしく抜ける作品となっております。

樹里亜ちゃんのギャル系作品でもおなじみのガッツリと日焼けしたカラダは本作でも健在です。

多少の違和感があるかもしれませんが、地黒のウブな少女という設定で観ると、後半のブルマコスパートなどはとても生々しくエロいです。

 

もともと華奢なカラダつきで、ボディはロリロリな樹里亜ちゃん。

チャームポイントの小尻+小麦肌が、ブルマに映えていて素晴らしいです。

 

また、樹里亜ちゃんといえば、その独特なバキュームフェラも見どころのひとつ。

根元までズズズッ…とほおばり、亀頭の先まで吸引したあと「チュポン!」と大きな音を立てながら勢いよく口から出すとギンギンに勃起しているチンポ…。

最高に抜けるフェラチオシーンは本作も抜きどころです。

本作では樹里亜ちゃんが一度も全裸にならないで、全編着衣のままプレイが進行します。

着衣ハメにこだわっている模様です!

普段の黒ギャルじゃない立花樹里亜ちゃんで抜きたい人、さらには制服フェチ、ブルマフェチの人にはなかなか楽しめる作品と言えます。

 

 

総合評価 87点

小麦肌            5.0

異色作                5.0

着衣ハメ               4.5

作品構成             3.5

ロリ度              2.5

サンプル動画

 

FANZAで見る

※最新価格は購入サイトでご確認ください

作品情報

 極上神フェラ少女。出席番号7番 バスケットボール部 ゆりあ Cカップ。少し生意気そうに見えてもとっても素直。肉棒の前ではもっと従順で、愛のあるご奉仕で肉棒をやさしく愛撫して、口腔内と膣内へ招き入れます。入れただけでビクッと身体を震わせて。全身で感じ、イキまくる敏感少女です。

  • 配信開始日: 2016/02/03
  • 収録時間:106分
  • 出演者: —-
  • 監督:—-
  • シリーズ:—-
  • メーカー:無垢

コメント

スポンサーリンク
ヤラせてくれる先輩
タイトルとURLをコピーしました