涼宮琴音 すぐ顔面騎乗してクンニをせがんでくるウチの妹

ロリ 妹

涼宮琴音『兄は私のオナペット ♯5.ことねちゃん』をレビュー!

妹のワレメに口を近づけてクリを吸ってあげると、ものすごく気持ち良さそうだ…

僕にはとってもかわいい妹がいる。僕は妹のことはなんでも知ってるんだ! お風呂でシャワーオナニーもするし、セックスではクンニされるのが大好きなんだ…! 涼宮琴音ちゃん主演の兄妹モノをレビューします!

 

 

妹はクンニが好きみたいだ…

妹の琴音ももう子どもじゃない…お風呂もひとりで入る年齢だ…。

 

だけど、ひとりでお風呂に入る理由はそれだけじゃなかった…。シャワーヘッドを股間にあてて、シャワーオナニーを愉しむのが日課となっていた…。

 

よく家に遊びにくる琴音のカレシと、部屋に籠ってなにやらよからぬことをしている。

 

処女はとっくに捨てている。カレシとのイチャイチャセックスも、日に日に増して大胆になっていく…。

 

寝顔はこんなに幼いのに…。あの頃の妹が懐かしくて恋しい…。

 

パジャマを脱がすと白い綿パンツ…。

 

涼宮琴音「お兄ちゃん! 何やってんの!?」

パンツをおろし、妹のワレメをクンクンしてると、やっぱり妹は起きてきた…そりゃそうだ。

 

涼宮琴音「お兄ちゃん、カノジョもいないしね…舐めたいんでしょ?」

クンニしたい兄と、クンニしてもらいたい妹…つまり変態兄妹である。

 

兄に顔面騎乗すると、自然と腰を動かしてしまう…。

 

兄のクンニはなかなかしつこく粘る…。チューチューと吸ったかと思えば、舌を奥まで挿れてくる。

 

今度はうしろ向きでまたがってくる琴音。カレシに教えてもらったのか…?

 

涼宮琴音「どう?…お兄ちゃん、苦しい? 」

口元の凹凸にあわせて股間を擦りつけてくる妹。

 

涼宮琴音「お兄ちゃんは色々勉強不足だから♡」

ものすごくいやらしい腰の動きで、兄の舌をまるでディルドのように扱う。

 

涼宮琴音「ホラ、この体勢が舐めやすいでしょ♡」

ウソだ! この体勢が気持ちイイからやらせているんだろう? クリトリスをレロレロしながら乳首も刺激。このままセックスまで持ち込もうと思ったのに…妹はクンニだけで満足してしまったようだ。

 

 

妹にクンニする日々…

それからというもの…毎日のように妹にクンニするようになった兄。

 

涼宮琴音「今度はコッチから舐めて♡」

欲望に忠実になってきた琴音。こんな体勢でまたがってくるとは!

 

涼宮琴音「もっとちゃんと舐めてェ…」

またしても、兄の舌を性玩具のように扱いながら自分だけ気持ちよくなる妹。

 

涼宮琴音「吸って!」

クリトリスとビラビラを吸引すると、すごくいやらしい喘ぎ声を出す。

 

涼宮琴音「甘いの好きでしょ?」

妹の悪戯が度を越してきた。甘いイチゴジャムをカラダに塗って舐めとるように指示。

 

お安い御用とばかりに、ペロペロとジャムを舐めながら、琴音の愛液も舐めとってあげる。

 

涼宮琴音「今日は琴音が気持ちよくしてあげる♡」

待ちに待った琴音のご奉仕。

 

涼宮琴音「速いのがスキ?」

肉棒がワレメに挟まって温かい…。挿れてないのに、射精してしまいそうだ。

 

イカせてくれたけど、近親相姦には抵抗があるのか…最後は手コキで抜いてくれた。妹よ、お兄ちゃんはお前のワレメに挿入したんだよ…。

 

 

カレシじゃイケないの…

妹は変態なのかもしれない…。カレシとのセックスを兄に見せつけるプレイをはじめた。

 

涼宮琴音「お兄ちゃん、ちゃんと見て!」

カレシの手マンは大好きみたいだ…どんどん溢れてくるマン汁。

 

クチュクチュと湧き出る水源のように善がる琴音のロリまんこ。

 

やっぱりチンポの扱い方はカレシに教えてもらってたのか!? じゅるじゅると音をたてながらフェラチオ。

 

涼宮琴音「コレ、気持ちイイの?」

亀頭の先の尿道をベロで刺激。

 

やはりカレシのほうがクンニは上手いのか?

 

兄に見せつけるカレシとのセックス。しかし、本当はカレシのチンポには不満があるようで…。

 

涼宮琴音「ワタシ、カレシじゃイケないの…全然満足してないの…」

カレシを追い出して、兄を誘惑する琴音。カレシは早漏だから…もっと気持ちイイちんちんが欲しいの…。

 

お互いのオナニーをみせつけあう。セックスは自分をさらけ出すことから始まる。

 

涼宮琴音「お兄ちゃん、わたしのナカに挿れて♡」

 

兄は童貞だ…! 琴音が導いてあげないと、挿入すらまともにできない。

 

じつは巨根だった兄の童貞チンポ。琴音のロリマンにむぎゅっと埋まる陰茎。

 

バック〜騎乗位〜正常位で交わり、ザーメンは琴音のナカに注入した…。

涼宮琴音「ナカで出したでしょ…」

フフフッ…ごめんよ、大好きなシャワーオナニーをしながら洗い落としたほうがイイかもね♡

 

 

総評「お兄ちゃん、舐めたいんでしょ?」自分から顔面騎乗して腰をクネらす変態少女! 涼宮琴音ちゃんにクンニしまくるならコレ!

黒目が多めの大きな瞳にアヒル口、華奢なカラダがバチクソエロい涼宮琴音ちゃん。

旧名の白咲碧(しろさき あおい)のほうが馴染みがある方が多いかもしれません。

活動中、実際は3回改名しており、「香椎みなみ(かしい みなみ)」でAVデビューし、「白咲碧〜涼宮琴音」へと変身を遂げております。

2021年の8月に惜しまれながらもAV引退…カムバック! 琴音!

ということで、本作は琴音ちゃんお得意の妹キャラが爆発!

妹の入浴を覗いたり、下着の匂いを嗅いだり、さらには寝ているところにクンニしてくるいわゆるド変態な兄を持つ妹・琴音。

琴音はそんな兄をバカにしながらも、じつは気にかけてくれる優しい娘。

だから兄のエッチないたずらもなんだかんだ許してくれちゃう…

というよりもむしろ、

自分もクンニが大好きな変態ガールなのであります。

「お兄ちゃん…舐めたいんでしょ? ね?…ほらぁ」

と言いながら兄に顔面騎乗してくる琴音ちゃん。

兄が変態なのは、妹にとっては大した問題ではなく、むしろ『お兄ちゃんが変態なんだから、わたしだって変態で良いんだもん♡』と、開き直っているようにさえも見えてしまうほど、積極的にクンニをせがんできます。

この娘もまた、クンニがクセになっている模様です!

 

 

兄に舌を出させて、自分で腰を前後に振る琴音…。

クネクネと腰が動くたびに美尻の尻肉が揺れて、アナルがチラチラ…。

まるで出っ張りにワレメを擦りつけてオナニーしているかのような淫乱っぷり。

角オナニーならぬ、舌オナニー!

そして、それを完全に受け入れながら、ひたすらに舐め続ける兄。

変態兄妹、ここに極まれり!!!

そんな訳で、涼宮琴音ちゃんのワレメをたっぷりといただくには最高の一本なのでありました。

 

総合評価 87点

クンニ               5.0

エッチな妹               5.0

近親相姦                4.0

ロリ度               3.0

構成                  3.0

FANZAで見る

※最新価格は購入サイトでご確認ください

作品情報

年頃の可愛い女の子・琴音ちゃんには、ずっと家に潜んでいては琴音ちゃんがオナニーしているところや彼氏を連れ込んでエッチしてるところを覗き見してるどうしようもない変態の兄がいる。ある日、琴音ちゃんの部屋に忍び込み夜●いをしようとしたがバレてしまい、その日を境に兄は妹の奴●と化していき、日課のように妹からクンニを強要されているらしい…血は争えないというが、この兄にしてこの妹あり!

  • 配信開始日: 2017/02/22
  • 商品発売日: 2016/06/30
  • 収録時間:141分
  • 出演者:涼宮琴音
  • 監督:—-
  • シリーズ:兄は私のオナペット
  • メーカー:JUMP

コメント

スポンサーリンク
ヤラせてくれる先輩
タイトルとURLをコピーしました